FC2ブログ

渇いたアレ

虚業歴10年目。嫌いなもの:ペンチャン待ち。

10月に入って状況が一変。余裕コキすぎたねコリャ


パチンコ打ちてー。猿君が打ちたいね特に


「猿の負けは決まったようなものだな・・・」



 ◇


テレ玉で土曜の深夜にやってるパチンコ・スロットの番組「真王」。


「出玉王」の協賛だが,どうもリニューアルしたぽい。


前に出演してた美咲由花の体調が優れないとかなんとかどっかにかいてあったなぁ。


あの人,レースクイーンだったんだ。どーりで。


で,前回まではその美咲由花がナレーションナシで延々とスロットを打ち続けるという構成だったが。


今回からは,パチンコする女とスロットする女が2人で延々と打ち続ける方式になったらしい。カワッテネー


打ってる女,完全にトーシロだなコレ。止め打ちすらしてねぇし。


25Kで393回転っつーと,15.7回転/Kだって。なんつーボッタだ。しかも「よく回る」とか言ってるし。オイオイ


沖海の等価ボーダーが17~18だからね。明らかにカス台。


これ,スポンサーの店で毎回打つらしいんだが,逆にこの結果だとボッタクリだって宣伝してるようなもんだが・・・。


座るべき台くらい,番組側が指定してあげても演出の範疇だと思うよ!


 ◇


この前,「スポーツマンNo.1決定戦・芸能人サバイバルバトル」やってた。


きんに君が決勝まで行かなかった。なんだソレ


優勝はワッキーらしい。彼の腹筋してるときの顔が非常にキモスだった


 ◇


「水曜どうでしょう」のカルトクイズのやつ観た。


あの優勝した男の人は,今で言う「KY」ってとこなんだろうね。


 ◇


セミナーで久しぶりに外人の英語を数時間聞く機会があったが,相変わらず2厘くらいしかわからなかった。


わからなすぎて途中から投げた。


どうしてあの言語がみんな理解できるのだろうか。


 ◇


高田純次みたいな大人になりたい。でも気が小さいからなれない。


この前も,駐車場が空くのを待ってたら「よこはいり」(←標準語じゃないらしい)されて,オッサンに「あのぉ,先に待ってたんですけどぉ」って言ったら,「シラネ」みたいなことキツく言われたので半泣きになって引き下がったくらいだからムリだな。


 ◇


「パチラックスTV」が最終回になったと思ったら,「パチリングTV」も番組表に載ってない。


オレはこれからどうやって生きていけばいいのですか?


 ◇


やっぱり爆笑問題おもしろいなぁ。昨日の「検索ちゃん」はサイコーだったな。あはあは


 ◇


そういや,新しい朝ドラ「ちりとてちん」まだ一回も観てない。


前の「どんと晴れ」がクソッタレだったからな。さすが脚本・小松江里子。


なんだあの買収劇の顛末は。そして安易なハッピーエンド。


全くよくなかったぞ。よかったのは東幹久の蝶ネクタイくらいだ。


そもそも,ヒロインがキレイすぎたんだよね。しかもクソ真面目。


あんだけキレイでクソ真面目だと,「あっそ」と思ってしまうわけで。


そう考えると,今回はスィングガールズのペットのねーちゃんがヒロインなわけで,アゴのあたりが程よく崩れてるから,期待がもてるわ。


 ◇



最近,ドラえもんの「タイムバンク」なる道具が欲しいなぁと思うこの頃。


時間を貯めたり下ろしたりできるアレ。


忙しいときよりも,ヒマなときに余計に思うよね。


「あぁ,この怠惰な時間,なんかのために貯めときたいなぁ」て。


こんなんあったら「時間の億万長者」だぜ,オレ


 ◇


さーて,CDTVを観て今週の疲れを癒すスレ






スポンサーサイト
テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://walb.blog95.fc2.com/tb.php/95-d233525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック